陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 09月 08日 ( 1 )


秋のグループ展のお知らせです

c0176406_22322327.jpg

壺屋のスプラウトさんでのグループ展のお知らせです♪
参加工房さんなど詳細はクラフトハウスsproutさんのHPをご確認ください。
陶房   火風水のうつわたちは新作をご用意しております。来週ご紹介していきますね!
c0176406_22322509.jpg
 東京ドームでご注文いただきましたうつわたちの発送を終えました!大変お待たせいたしました。ある日の朝ごはん、自然の恵みを丸ごと味わうアウトドア気分のプレートです!

c0176406_22325756.jpg
大木先生としまこ先生の東京でのイベントの写真をいただきました!秋の落ち着いた雰囲気のテーブルですね。お家へ帰ろうのお皿を重ねてみるのも楽しそうです!
c0176406_22325996.jpg
おいしいお料理の後は器の梱包をみなさまでお手伝いくださったとのこと、本当にありがとうございました。いつもお客様に助けていただきお世話になります…
イベントで素敵な沖縄時間をお過ごしいただけたようで嬉しい限りです。本当にありがとうございました。


by tobohifumi | 2017-09-08 22:31 | Comments(2)