陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 04月 10日 ( 1 )


花の見つめる先に

c0176406_21432745.jpg

各地で桜が開花しているようですね!個展の朝、鴨川のそばに咲いていた桜です。
c0176406_21201047.jpg

沖縄の桜の木にはさくらんぼが!入学式の後、子供達を待っている間につまんでいるお母さんたちもいました。
c0176406_21201105.jpg

週末、実家の村では清明祭があり家族でお墓参りをしてお重を囲みました。気温がぐんぐん上がり汗が出ましたが、海の青さは夏の到来を告げるようでした。
c0176406_21283677.jpg

3、4月は花祭り!私たちが増やしているハイビスカスが毎日次々に花開きます。隣のおばあちゃんは’自分の家の方を向いて咲いてくれるから上等さあ’と嬉しそう。花たちもまた、私たちを見つめてくれているのだと感じる心をいただきました。
c0176406_12172610.jpg

新学期が始まり2つのお弁当作りです!まだ暗い朝、もくもくとお弁当箱におかずを詰めていくのは楽しい時間です。3人の母たちから届く油みそをたっぷりご飯にのせて。焼き唐揚げ?がお気に入りのおかずです。

ギャラリーの器が少なくなっております。次はゴールデンウィークに間に合うよう製作しております。またお知らせいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。



by tobohifumi | 2017-04-10 21:17 | Comments(4)