陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋刀魚を追いかける初秋

c0176406_20235450.jpg
沖縄もやっと夜クーラーなしで眠れるようになりました。朝、温かい紅茶を飲みたくなると、秋の訪れを感じます。
c0176406_20235681.jpg
スーパーに秋刀魚が並ぶ頃までに全部焼き上げたかった長方皿。買ってきた初物の秋刀魚を測ってから作りました!まだこれから焼くものも。秋刀魚は待っていてくれるかな??
c0176406_20235832.jpg
ギャラリーには丼や楕円皿が並び始めました。マグカップ類は今大急ぎで製作中です!
c0176406_20240033.jpg
庭の月桃の実は色付いて、紅葉のようです。
c0176406_20240209.jpg
夏の間何を食べていたのかわからないねえ、と隣のおばあちゃんと話しています。厳しい暑さを乗り越えた今、そっと身体を労ってあげたいですね!


by tobohifumi | 2017-10-02 20:23 | Comments(0)
<< 月の光と静けさの中、秋を吸い込む夜 夏の間思い描いたうつわを作り始... >>