陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休みの小さな旅 その2

c0176406_17085685.jpg

旅の宿泊は動物好きな甥っ子が喜ぶはず!と今帰仁村のあいあいファームにしました。使われなくなった校舎を再利用した施設は広々とした山の合間にあり、とてもゆっくりできました。夕食は近くのレストラン、珊瑚テーブルへ。こちらも要予約のおいしいお店です!
c0176406_17085777.jpg

ニワトリさんの卵を拾わせてもらい、朝食をいただいたら水着に着替えて出発。潮の引いた備瀬崎ではたくさんの魚たちに出会えます。次男はまた島の探検。
c0176406_17085789.jpg

大好きな備瀬の福木の道を歩くのは次回の楽しみに、ランチはたっぷり並んで花人逢さんのピザを。スタッフのみなさんにも会えて嬉しいひととき。
c0176406_17085896.jpg

ひとり海に向かう時、どんなことを思うのでしょう。子供の頃からそんな時間をたくさん過ごしてきた私には、その後ろ姿に惹かれるものがあります。
c0176406_17085825.jpg

東京ドームのテーブルウェアフェスティバルで毎回テーブルコーディネートをしてくださる大木綾子先生と、予約の取れない料理教室しましまクッキングのしまこ先生が東京 西新宿で素敵な沖縄のお料理とテーブルセッティングイベントをなさいます。9月7日12時から14時です。まだお席があるようですのでお近くの方、いかがですか?火風水の器もいろいろ並べてくださるようです!
詳しくはクリナップキッチンタウン東京 9月のイベント情報をご覧ください。


by tobohifumi | 2017-08-26 16:37 | Comments(2)
Commented by 千葉?の西田 at 2017-08-27 20:39 x
先日は楽しい時間ありがとうございました(^-^)
あの時いい忘れてしまったのですが、10周年おめでとうございます❤ 初めてギャラリーにお伺いしたのは8年前。。早いですねー。私たち夫婦も9月で10周年、いろいろありますが、お互い体に気をつけてがんばりましょう。これからも沖縄の事、辺野古のことできる範囲でなんとかしたいと思います。。
今帰仁の方はすてきなカフェや自然もたくさんあっていいですよね!今帰仁城は癒されます。花人逢さんのピザ、おいしいですよねー(^-^)
Commented by tobohifumi at 2017-08-28 22:13
大阪?の西田さま こちらこそ、お二人で沖縄最後の時間をいただき恐縮です。10周年、お揃いですね!おめでとうございます。これからも沖縄に休みにいらしてくださいね。
北部は緑がいっぱいで落ち着きますね。
まだまだ知らないことばかりです!
<< 夏休みの終わりに 夏休みの小さな旅 >>