陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしい夏!

梅雨の雨が上がるとすぐに蝉が鳴き始め、次々にプルメリアが花開き、待望のサガリバナは長く蕾を連ねています。
空を見ても海を見てもやっぱり夏が好きな私、窯を焚くそばでじっと絵付けをする暑ささえも懐かしい初夏。
c0176406_20094304.jpg

景品をもらうために生茶のバーコードを友達にも助けてもらいながら集めていた長男、ある日大きな生茶箱が送られてきて大喜び。
c0176406_20094468.jpg

お茶の他には抹茶のグラノーラやジャムも入っていました。全粒粉でスコーンを焼いて、休日の朝ごはんです。
c0176406_20094438.jpg

夏のうつわたち、すっきりした染付もあります。
c0176406_20111269.jpg

大人の味のケーキを陶板で。
サプライズをありがとうございました!




by tobohifumi | 2017-07-04 20:08 | Comments(0)
<< 今年の素麺のうつわ 久しぶりのお客様 >>