陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅茶の時間 お家へ帰ろうのうつわで

c0176406_21141594.jpg

毎日のように通り雨の降る、梅雨入り前の季節。雨が降る時には鉢植えを外に並べたっぷり栄養をもらいます。 朝晩は冷え込み、まだ温かい飲み物がほしくなるこの頃、たっぷりの紅茶はいかがでしょう?

東京ドームでご注文いただきましたうつわたちの製作が始まっています。お手元にお届けする日を夢見て、励んでおりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
c0176406_21141626.jpg

待ちわびていた野性の百合たちが咲き始めました。この白さは格別です。お星さまが落ちてきたかのような輝きに満ちる草むら。
c0176406_21141741.jpg

山ガールの叔母が今度は琉球野いちごを摘んできてくれました!袋いっぱいの実に驚きながら、夢中で収穫する叔母たちを想像し楽しくいただきました。




by tobohifumi | 2017-05-09 21:12 | Comments(4)
Commented by 伊丹の中家 at 2017-05-12 12:01 x
珈琲も好きですが紅茶も好きです。
紅茶のときは器の内側が白いものがいいですね。紅茶の色も器も愛でながら楽しめます。
お家に帰ろうの焼き菓子美味しそう!
Commented by tobohifumi at 2017-05-13 15:22
> 伊丹の中家さま ありがとうございます(^ω^)紅茶はおかわりしてたっぷりいただきたくなりますね!
お菓子は結さん近くの村上開新堂さん。春からカフェも始められたそうで、次回の楽しみにしたいと思います!
Commented by 伊丹の中家 at 2017-05-15 21:43 x
おお!村上開新堂!
まだ行ったことないです。
次回カフェ行きたいです!
Commented by tobohifumi at 2017-05-16 21:46
伊丹の中家さま 結さんすぐそばですよ!とってもレトロでかわいいお店でした。今年は行けなかったのですが、次回はカフェ目指します!
<< 美しき母たちへ やんばるの休日 >>