陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都展のうつわ その6

外を歩くと歯がガチガチするほど空気の冷たい京都の夜です。先ほど訪ねた結さんでは準備を万全に整えてくださっていました。
c0176406_22593584.jpg

昨年から日本酒に興味を持ち始めた私が作り手に依頼した女子に楽しい酒器たち。少しだけの味わい深い日本酒をゆるりと、どうぞ。
c0176406_22593508.jpg

大きめに作ったぐい呑みたちは豆皿にもお使いいただけます。とっておきのおいしいものがあるときはそっとのせてみてくださいね!
c0176406_22593615.jpg

こちらのぐい呑みはペアになります。深さも形も異なりますのでお確かめくださいね。
c0176406_22593650.jpg

大きめの嘉瓶(ゆしびん)、渡名喜瓶は2合ほど入る大きさです。

明日、元気に皆様をお迎えできることを感謝します。ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。数に限りがありますので13時からのお客様も1組さま5点まででお願い致します。12時ごろに結さんのフェイスブックなどで状況をお知らせしてくださる予定です。どうぞ宜しくお願い致します。


by tobohifumi | 2017-03-17 22:55 | Comments(0)
<< 京都展のうつわたち その7 京都展のうつわ その5 >>