陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初日 感謝と課題の夜!

c0176406_21472647.jpg

テーブルウェアセッティング初日にお越しくださったみなさま、混雑の中本当にありがとうございました。たくさんの懐かしい方、お会いしたばかりの方にまたお会いできたことに感謝いたします。
重いうつわたちを持って並んでくださり大変でしたことと思います。無事お家へお持ちいただけましたか?本当にありがとうございました。
また、在庫が十分ではなく申し訳ございませんでした。
紫のテーブルはいかがでしたでしょうか?
明日のビビッドの中でイベントの紹介があり、うつわが少し映るかもしれません!確実ではないようですがお時間がありましたらご覧くださいね。
c0176406_21472798.jpg

今在庫があります器はこちらになります。(少し後から出てきたものがあり、すみません)。引き続き風潤のプレートとお家へ帰ろうのご注文は承っておりますのでどうぞお声をかけてください。
今日もお客様にはいろいろとお世話になりました。お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました。早速メールくださった方の”今後もブログをチェックしてみなさんと新作を楽しみにしたいです。”とのお言葉に救われる思いです。作り手にも報告し、しみじみ感謝と反省点を確認しました。
c0176406_21472810.jpg

沖縄県ブースはとても賑わっていました!
明日も元気にみんなでお待ちしています。どうぞそれぞれの作り手にお気軽にお声をかけてくださいね。
c0176406_21472954.jpg

ワクワクが止まらない、と最後まで言ってくれた尋さんのガラスのおかげで、いつもよりキラキラと輝いているテーブルです!ガラスのものづくりのロマンを控えめに語ってくださる尋さん、1日まではいらっしゃいます。琉染さんに特別に染めていただいた紅型のテーブルランナーが彩りを添えてくれています。明日からもどうぞ宜しくお願い致します。


by tobohifumi | 2017-01-29 21:39 | Comments(7)
Commented by 静岡種まきおじさん at 2017-01-29 22:58 x
初投稿です。本日はありがとうごさいました。忙しそうであまりお話しはできませんでしたが、また工房にゆっくりお邪魔します。気温の差が激しいみたいなのでお体に気をつけて下さい。もちカレーは嫁さんに内緒です。(笑)
Commented by etsuko at 2017-01-29 23:04 x
たくさんの人に喜んでもらえてよかったね。恐らく平日に行くことになりそうです。
少しでも沖縄に行った気分になれたらいいなあと思います。
明日は暖かくその後は寒くなるみたいだから老体を気をつけるようにね。

凄く楽しみにしてます。最終日までいる?
Commented by tobohifumi at 2017-01-30 23:00
静岡の種まきにいにいさん ありがとうございました。植物が結んでくれたこ縁のおかげで静岡からいらしてくださり本当にありがとうございました!いつまでもお話したかったです。会場もお花たくさんでしたね〜
またクイッピーちゃんお知らせくださーい📢
Commented by tobohifumi at 2017-01-30 23:03
etsuko さま ありがとうございます。まだ風邪はひいてませんよー
最終日までお待ちしてまーす!
Commented by tobohifumi at 2017-01-30 23:05
aoさま ありがとうございました。角皿足りなくてすみませんでした。どうぞご検討くださいね。
体調管理 気をつけますね(^∇^)
Commented by junjun at 2017-01-31 00:19 x
2年前に雑誌のイベント紹介を見て、一瞬でファンになりました。待ち焦がれて今回実物を手にしたときは震えるほどの感動でした。お話もさせていただきましたし、7寸皿と角皿も運よく購入できて本当に幸せです。この歳になってこんなワクワク感大切にしたいです。本当にありがとうございました。
Commented by tobohifumi at 2017-01-31 07:24
junjunさま ありがとうございます!そんなに喜んでくださり恐縮です。うつわは食べること、それは生きることにつながる大切なものだと思います。お互いにワクワクをたくさん感じたいですね!どうぞ沖縄にもいらしてください!
<< 2日目 それぞれのテーブルウ... 東京ドーム テーブルウェアフェ... >>