陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の終わりに

c0176406_15280174.jpg
いよいよ今年もあと数時間となりました!今年もたくさんの皆さまにうつわをご愛用いただき、本当にありがとうございました。
c0176406_15361500.jpg

今年最後の窯は今日の素焼でした!二人元気に働けたことを心から感謝します。

c0176406_15393607.jpg


日々土と向き合っていながら、今頃やっと気付くことがいくつもあります。
それはいつもの暮らしの中にも。年を重ねていくことのおもしろさ、ありがたさを思います。
温かく見守ってくださるみなさまに心より感謝いたします。どうぞ良いお年をお迎えください!







by tobohifumi | 2015-12-31 15:27 | うつわづくり | Comments(2)
Commented by etsuko at 2015-12-31 22:48 x
もうすぐ2015年が終わります。
健康に過ごせたことは良かったと思います。来年もみんなが幸せに過ごせることをお祈り致しております。
コーヒーカップ、急須欲しい物たくさんあるんだ(笑)買えるように頑張ります(笑)
Commented by tobohifumi at 2016-01-02 21:50
Etsukoさま 本当に元気でいられることのありがたさを思います。私たちも頑張ります!いつも応援をありがとう??
<< 新玉ぬ年に 年末年始のお知らせです♪ >>