陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2009年 11月
2008年 08月
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日個展最終日を迎えます

明日個展最終日を迎えます_c0176406_22192378.jpg

今日も冷たい雨の中お運びくださった皆様、どうもありがとうございました。懐かしい方、初めてお会いする方、たくさんのお客様にお会いすることができて貴重なひとときでした。
個展もとうとう明日までとなりました。どうぞ宜しくお願い致します。

by tobohifumi | 2014-12-20 22:27 | イベント | Comments(8)
Commented by 神戸の智子 at 2014-12-20 23:38 x
こんばんは(^ ^)
今日伺いました!オープン30分前に到着しましたが、早く店内に入れて頂いて暖かく待たせて頂きました☆
沖縄の海を思わせるきれいなブルーの器ets購入する事ができ大満足です♪
作り手ご夫妻にお目にかかりたかったのですが、叶わず残念でした(^^;;
せっかくの1年ぶりの京都、本降りの雨の中でしたがお寺&神社を幾つかお参りして帰りました☆
主人は趣味の御朱印が増えて喜んでました(笑
次回はぜひお目にかかれたら良いなと思っています(*^^*)
製作&旅のお疲れがでません様に☆

Commented by お家のなかや at 2014-12-21 18:59 x
雨じゃなくて、どうせなら雪だったら清正さんもよかったですね~(笑)。
火風水器の仲間がまた増えたので、うれしく使わしてもらいます!
Commented by etsuko at 2014-12-21 21:36 x
お疲れ様でした^_^
京都どうだった?沖縄に比べたら凄く寒かったんじゃない?雪みれたかな?
体調にはきをつけてね。
東京である時は是非行きたいなぁ。
楽しみにしてるね。
Commented by 三ツ池公園のしのぶ at 2014-12-22 00:23 x
個展お疲れ様でした。
お二人が好きな作品を作ることができる結さんでの個展、今回も本当に素敵なものばかりでした。
火風水展が行われる各地のギャラリーで少しづつ買い足し、我が家にきてくれた器は、2人暮らしの小さな食器棚にいっぱいになってきましたが、作品をみるとついまた我が家に迎い入れてしまいます(笑)
これからも火風水さんの作品を拝見しに、また、新しい出会いの機会を期待つつ、応援し続けます( ´ ▽ ` )ノ
ファンのみなさんの応援が、お二人の力になりますように…(^人^)
来年も火風水さんにとって良い年となりますように*\(^o^)/*
Commented by 久野 at 2014-12-22 09:18 x
先日は無事伺うことが出来て、本当に嬉しかったです!とても居心地の良い時間を過ごさせていただきました^ ^娘にもお菓子まで頂きありがとうございました。車に乗ったらすぐに手に持っていたちんすこうを嬉しそうに食べていました。

早速、お家へ帰ろうを使わせてもらっています^ ^全て違う柄の小皿にしたので、皆で好きな柄を選ぶのも楽しいです🎵
(娘は青一色の小皿がお気に入りです)
日々エネルギーを使う育児に、ガス欠状態だった心に潤いを与えて頂きました^ ^
器を見るたびに、沖縄の青い海、お二方の温かいお人柄が伝わり、顔も気持ちも笑顔になります。大事に使わせて頂きます🎶

また火風水さんへも伺える日を楽しみにしています!(ウサギちゃんも大きくなっているかな)
Commented by tobohifumi at 2014-12-22 22:55
神戸の智子さま ありがとうございました。お会いできなくて残念でした。すみません。ご主人は御朱印を集めていらっしゃるのですね。私も集めてみたいです!次回は初日からお待ちしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
おうちのなかやさま 雨の中ありがとうございました。お二人にお会いできて楽しいひとときでした!お茶もかわいかったですね!お正月は沖縄でお待ちしています!
Commented by tobohifumi at 2014-12-22 23:06
etsukoさま ありがとうございます。雪はすっかり溶けてました!もうすぐ冬休み、元気に過ごしてね!
Commented by tobohifumi at 2014-12-22 23:13
三ツ池公園のしのぶさま 遠方から2度もありがとうございました。お客様とお友達になってくださいましたね。。皆様のおかげでとてもよい時間にしてくださり有難く思います。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
<< 個展を終えて そして私の切りと... 結さんでお待ちしております! >>