陶房 火風水だより


tobohifumi@gmail.com 沖縄県中城村新垣126 098-995-7331 不定休の為 お越しの際はご連絡をお願いします。
by tobohifumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2009年 11月
2008年 08月
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展初日を迎えました

個展初日を迎えました_c0176406_1832795.jpg

小雨の中、京都 結さんでの個展が始まりました。初日にお運びくださいましたお客様に感謝申し上げます。お楽しみいただけましたでしょうか?

今回の個展は落ち着いてご覧いただけるよう混雑時は整理券を配布し時間をずらしてご入店いただいております。小さなお店なので1度にお入りいただくのは難しいとのことですのでどうぞご了承ください。今日は3時頃にはゆっくりとご覧いただけたようです。
お待ちいただくことができずご迷惑をおかけしたお客様に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

前期分が会期中に残り少なくなる場合もございますのでできるだけブログでお知らせ致します。
今のところお家へ帰ろう、お取皿、丼やそばちょこなどがあるそうです。
週末は冷え込むそうですので雪の場合はどうぞご無理をなさらないようお願い致します。

早速店内とご購入くださったうつわの写真を送ってくださったみほさんの写真をお借りしました。お忙しい中本当にありがとうございました!!!
結さんのブログでも初日の様子をお知らせくださっております。どうぞご覧ください!

by tobohifumi | 2014-12-11 18:19 | イベント | Comments(6)
Commented by at 2014-12-11 21:02 x
みほ様は早速足を運ばれたのですね~!
私は後期の始めにお邪魔します󾟢
ゆっくりと作品を見られる環境は嬉しいです♪(´ε` )
どうか帰りの新幹線に間に合うようお店に入店できますように󾭖
後期の作品にも期待していまーす󾭠
Commented by みほ at 2014-12-11 23:42 x
写真使って頂いたのですね。ありがとうございます。
色んな器があって、どれも欲しくなってしまいました(笑)
また家に迎えた器、大事に使いますね。
Openを待ってる間は火風水さんファンの方々と楽しくお話させて頂きました。
とても、楽しかったです(*´w`*)
こういう、触れ合うが出来るのも有難いですね。
お話下さった皆様ありがとうございました。
Commented by tobohifumi at 2014-12-12 06:39
悠さま ありがとうございます。みほさん、後期もお運びくださるそうなのでもしかしたらお会いいただけるかもしれません!できるだけ早めにご覧いただけるようご相談しますのでまたお知らせ致しますね。どうぞ宜しくお願い致します。

みほさま ご来店ありがとうございました。寒い中お待たせし申し訳ございませんでした。みなさんでお話しくださったと知り、感謝申し上げます。沖縄のようですね!私たちもやはり初日にお待ちできたら良かったと反省しております。後期分頑張って焼き上げたいと思います。本当にありがとうございました。
Commented by ちなつ at 2014-12-12 16:01 x
わ〜♡みほ様の写真を拝見し、目がハートになってしまいました!
あんなにたくさんの火風水さんのうつわを目にしたら、嬉しい気持ちでいっぱいになりそうです。お家へ帰ろうがたくさん並んでいるのがかわいらしいですね。こんな町があったら行ってみたいです!(笑)
今回は伺うことができなくなってしまい、本当に本当に残念ですが、ブログやみなさんからのコメントを拝見して、行った気分になって楽しみたいと思います♪
Commented by tobohifumi at 2014-12-12 20:37
ちなつさま その後いかがお過ごしですか?年に1度の京都展、いろいろ作ってみましたよ⭐️お家へ帰ろうの村、作って見たいですね〜☺️来週はお店でたくさん写真を撮ってきたいと思いますのでご覧くださいね!
Commented by ちなつ at 2014-12-13 14:11 x
お気遣いどうもありがとうございます!おかげさまで少しずつですが私の体調も安定してきました。お腹の子どもも順調に育ってくれています^^
来週のブログでの写真や京都でのご報告等、とても楽しみにしています♡
<< 2日目もありがとうございました! 明日より京都展始まります! >>